>    投稿者:    投稿日:2015/09/19(土)22時24分38秒         

> > 何それ?(;´Д`)
> ヘッドホンを利用した3D音響ってところだな
> https://www.youtube.com/watch?v=1wUDTkOzLQA
> ジャンルとしては確立してるけどまだ完全な商業ベースにのったとはいいがたいかも。

使いどころが難しいんじゃないかな(;´Д`)
耳元で囁かれるシチュエーションだけのためにクッソ高いダミーヘッドマイクは費用対効果が

参考:2015/09/19(土)19時01分42秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/19(土)19時02分11秒         

> > バイノーラル音声のエロゲってまだないのかな(;´Д`)
> fengが昔出してた(;´Д`)

サンプル音声を聞いてみたがこれだけではなんとも言えないな(;´Д`)買ってみるか?

参考:2015/09/18(金)23時13分25秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/19(土)19時01分42秒         

> > バイノーラル音声のエロゲってまだないのかな(;´Д`)
> 何それ?(;´Д`)

ヘッドホンを利用した3D音響ってところだな
https://www.youtube.com/watch?v=1wUDTkOzLQA
ジャンルとしては確立してるけどまだ完全な商業ベースにのったとはいいがたいかも。

参考:2015/09/18(金)23時04分07秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/18(金)23時13分25秒         

> バイノーラル音声のエロゲってまだないのかな(;´Д`)

fengが昔出してた(;´Д`)

参考:2015/09/18(金)19時37分17秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/18(金)23時04分07秒         

> バイノーラル音声のエロゲってまだないのかな(;´Д`)

何それ?(;´Д`)

参考:2015/09/18(金)19時37分17秒


  投稿者:    投稿日:2015/09/18(金)19時37分17秒      

バイノーラル音声のエロゲってまだないのかな(;´Д`)